メルマガ登録


真冬の東京から、真夏の東京へ。

img_3044

            東京から南に1000キロ、 フェリーで24時間の、 小笠原諸島に行って来ました!   東京では、雪降りの気温2度!?   片やもう一方の東京では、 海パンで波乗りの気温25度と・・・

日本で一番遠いサーフアイランドへ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-12-48-43

こんにちは、あごサーファー元気です。   先日奄美大島から帰ってきたばかりですが、 来週から小笠原諸島に行くことにしました!   だんだんと、 旅が日常になってきましたよ。   職業=旅する・・・

情報弱者から抜け出すには?

41utumqqbtl-_sl500_

こんにちは! あごサーファーこと元気です。   情報弱者とは、一般的に 情報収集する能力が低い人のことを指します。   ノマドサーファーを目指す上で、 情報収集能力は必須です。   僕らは情・・・

1年ぶりに、大好きな奄美大島へ!

img_2771

       1年ぶりに、大好きな奄美大島へ!   沖縄もそうですが、 奄美のゆる〜い感じが僕には合っているようです。   海で会えばみなさんニコニコ、スローサーフィン。 ついでにみなさん車・・・

インプット&アウトプットの考え方

input-output-canstockphoto2169908

こんにちは! あごサーファーこと元気です。   ビジネスで結果を出すためには、   インプット=情報収集、知識を得る アウトプット=情報発信、実践   この2つが不可欠です。   ・・・

それが仕事かよ!と思えるようなことが仕事になる時代。

fullsizeoutput_2f76

先週は宮崎におりました。 僕の人生を変えた街です!   10年前にこの場所でサーフィンにハマり、 会社を辞めて、 オーストラリアへ行きました!   なんともクレイジーな人生。   &nbsp・・・

長崎→佐賀→福岡へサーフトリップ!糸島市がイチオシ!

fullsizeoutput_2df5

急遽、家族の入院などもあり、 1ヶ月半ほど地元の長崎に帰省していました!   おかげさまで無事退院しております。   毎日、真昼間からお見舞いに通っていたので、 看護師にニートだと勘違いされたかもしれ・・・

【本業+10万達成】平良さん(沖縄在住)のご感想。

img_1837

こんにちは! あごサーファー元気です。   僕の講座に参加している平良さんが、 本業+10万円を達成されました。   感想と推薦の声を頂きましたので、 ご紹介させて頂きます^^   「なに〜・・・

【本業+20万達成】トモさん(東京在住)のご感想。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-22-37-10

こんにちは! あごサーファー元気です。   僕の講座に参加しているトモさんが、 本業+20万円を達成されました。   感想と推薦の声を頂きましたので、 ご紹介させて頂きます^^   僕には元・・・

「もっと自信を持て!」持てないから悩んでんだよ。

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

こんにちは! あごサーファーこと元気です。   「もっと自信を持て!」 よくあるアドバイスですが、   「持てないから悩んでんだよ!」 って話ですよね。   自信がないときにどう考えるか? ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ