なに〜ふざんけんじゃねぇ!@平良さん

2016年 10月 25日

こんにちは!

あごサーファー元気です。

 

僕の講座に参加している平良さんが、

本業+10万円を達成されました。

 

感想と推薦の声を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます^^

 

「なに〜、ふざんけんじゃねぇ。」

 

数年前に自分で経営していた

ワインバーを閉店することとなりました。

 

もちろん、

経営がうまくいかなかったからです。

 

その後、

サラリーマンになるのですが。。。

 

一生懸命働きました。

そして8ヶ月で管理職にまで上り詰めました。

 

安定した月収。

 

これでゆっくりだけど、

ワインバーで作った借金を返せていける。

 

贅沢はできないけど、

家族を養って借金も返していける。

 

安心していました。

 

が・・・

 

今年(2016)の1月に病気が見つかりました。

 

大きな病気です。

およそ2ヶ月の入院生活。

 

4月には職場復帰したものの、

一般職への降格。

 

月収が10万円も減ってしまいました。

 

途方に暮れていた矢先。。。。

 

 

元気さんに出会ったのです。

 

実はワインバーを経営していた時期にも

ネットビジネスをやっていたことがありました。

 

お客様来ないから時間はたっぷりありました。(笑)

商材を買って稼ぎましたよ。

 

半年で、1万円。(泣)

 

10万円の実績を作れた理由?

 

元気さんの講座を受けて、

10万円の実績を1~2ヶ月で作れた理由?

 

はい。

答えは簡単だったから♪

 

もう一度言いますね。

 

簡単だったから♪

 

 

初めて元気さんを知ったときのフレーズが

【Mac一台で旅をしながら稼ぐノマドサーファー】ですよ。

 

もうね、これ僕の逆鱗に触れました(笑)

 

「なに〜、ふざんけんじゃねぇ」ってね。

 

(僕もサーフィンやっていて、Mac持ちで)

片や自由なノマドサーファー。

片や借金まみれのサラリーマンサーファー。

 

これ、ちょっとひどいじゃ無いですか。

 

元気さんに夢を宣言しましたよ。

 

「借金返して家族を旅行に連れて行く!」

 

今はこの夢に向かって毎日が前進しています♪

目に見えてね。

 

だからおすすめできるのです。

 

1.簡単に稼げる

2.夢を共有してくれる

3.仲間に出会える

↑長くなるので割愛しますが、これも強烈です(笑)

 

あごサーファーからのコメント

 

平良さんとは、同じサーファー、

ということもあり、

 

コンサルのスタートは、

サーフィンの話からがお決まりですよね(笑)

 

平良さんとお話ししていると、

とても家族想いで、

芯のある男らしい印象を受けます!

 

夢に向かって逆境を進まれる姿勢に、

僕の方も刺激を頂いておりますよ!

 

近い将来沖縄の海で、

一緒にサーフィンできる日を

楽しみにしておりますね!

 

嬉しいご感想ありがとうございました^^

サブコンテンツ