それが仕事かよ!と思えるようなことが仕事になる時代。

2016年 11月 07日

img_2599

fullsizeoutput_2f4d

fullsizeoutput_2f76

先週は宮崎におりました。

僕の人生を変えた街です!

 

10年前にこの場所でサーフィンにハマり、

会社を辞めて、

オーストラリアへ行きました!

 

なんともクレイジーな人生。

 

 

あれから10年、、、

 

「好きなだけサーフィンがしたい。」

 

という欲望にまみれた夢が、

ずいぶんと形(仕事)になりました(笑)

 

 

P.S.

 

12月2日は、

僕の大好きな高城剛さんのトークライブに行きます。

 

「それが仕事かよ!

と思えるようなことが仕事になる時代。」

 

「まるで遊んでるようにしか見えないことが、

次の時代には大きな仕事になる。」

 

 

高城剛さんメルマガ紹介PVからの抜粋ですが、

一言一言が、

僕の胸には鋭く突き刺さりました!

 

2分の動画なので、ぜひ観て下さいませ。

 

 

P.S.2

 

オーストラリア時代の友人、

アヤちゃんとの再会も最高でした。

 

旅での出会いも好きですが、

再会はもっと好きです!

 

 

ということで、

あさってから奄美大島へ!

 

僕の旅はまだまだ続きます。

サブコンテンツ