2016年『旅とビジネス実績』をタイムラインで!

2016年 12月 16日

グダイマイト!

ノマドサーファー元気です。

 

今週は鎌倉におります!

 

真夏の小笠原諸島から一転、

全身ウエットスーツで、

湘南の波を堪能しております(笑)

 

鎌倉は紅葉もピークで、

長谷寺の夜のライトアップは、

なかなか感動的なモノでした!

 

 

━━━━━━━━━━━━━

今年最後の

ノマドサーファー企画募集!

※事情により、28時間限定。

━━━━━━━━━━━━━

 

とても有難いことに、

SNSやメルマガから、

 

「どうやったら、

ノマドサーファーになれますか?」

 

「ノマドビジネスを教えて下さい!」

 

というお声をたくさん頂きます。

 

そのため僕が主宰する

ノマドサーファー企画への参加希望者を

 

年に1〜2回、

人数限定で募集しています!

※個別サポートできる人数に限りがあるためです。

 

 

と、その前に、、、

 

旅するノマドサーファーの

2016年『旅とビジネス実績』を、

タイムライン形式で、

振り返ってみようと思います!

(お気に入り旅先:★)

 

1月:沖縄(那覇)

2月:南台湾★★、月収60万達成

3月:五島列島(福江島)、iPhone水没

4月:長崎、GoPro購入

5月:熊本(震災直後)、宮崎(高千穂)

6月:新島★、月収100万達成

7月:タイ(プーケット★)、神津島

8月:伊豆、定価130万のコンサル受講(現在進行中)

9月:五島列島(上五島)

10月:唐津・福岡、宮崎★、

11月:奄美大島★★、小笠原諸島★、GoPro水没(笑)

12月:予定は大阪、和歌山、

 

そして年が明けて2017年、

1月はフィリピンのシャルガオ島、

2月はインドネシアのバリ島へと、

 

「こいつ旅に取り憑かれてんのか?」

と思えるほど(笑)

 

僕のサーフトリップは、

一向に終わる気配がありません!

 

 

━━━━━━━━━━━━━

遠足は行き道よりも、

帰り道の方が早く感じる!?

━━━━━━━━━━━━━

 

人は一度見た景色を見ると、

時間が早く感じると言います。

 

年を重ねれば重ねるほど、

1年があっという間に感じるのは、

 

経験値が上がり(良くも悪くも)、

毎年同じことを繰り返してしまうからでしょうか!?

 

 

…ということは???

 

人生を1年1年、1日1日、

たっぷり満喫したいのであれば、

 

★毎日新しい事に挑戦すること!

 

これに尽きるのではと思いました。

 

そしてそのために、

『ずーーーーっと旅をすること』

(新しい景色を見ること)

 

僕はシンプルに、

ここを目指してるんだと思います。

 

 

━━━━━━━━━━━━━

この1年で夢を実現する、

リアルな方法がよーく分かりました!

━━━━━━━━━━━━━

 

これは完全に僕個人の見解ですが、

 

結論から言うと、

『自己投資』する事だと思ってます。

 

リアルですよね(笑)

 

・英語を伸ばしたかったら、

留学する、英会話に通う。

 

・サーフィン伸ばしたいなら、

プロが教える学校に通う。

 

・ある資格が取りたかったら、

オンライン講座を受ける。

 

その道のプロに教えてもらう事!

 

なんだかんだで、結局これが、

一番近道なんだと思いました。

 

★試行錯誤も大事ですが、

『自己投資+試行錯誤』が効果的です。

 

 

世の中のあらゆる投資案件の中で、

一番利回りが良い(稼げる)のは、

 

・株でも、

・FXでも、

・不動産でもなく、

 

断トツで、

『自己投資』だと言われてます!

 

統計学的にも証明されているようで、

利回り25%位もあるそうです。

 

誰がどうやって計算したのかは、

置いておいて(笑)

 

 

━━━━━━━━━━━━━

定価130万円/1年間のコンサル。

━━━━━━━━━━━━━

 

今年の8月に年間130万円(定価)の

コンサルティングを受講しました!

(現在進行中)

 

その内容は、ひと月に1回(60分)

コンサルタントと話すだけです。

 

しかも、オンライン通話で(笑)

 

側から見ると、

「金銭感覚(頭)おかしいんじゃないの?」

 

そう思われる事かもしれません。

 

ですが、少なくとも僕や、

ビジネスで結果を出している周りの仲間からすれば、

 

「おーいいっすね~」

の、ひとこと程度で済む話です(笑)

 

自己投資した金額は経験上、、、

 

★必ずそれ以上の収入や学びになって返ってきます!

(↑これ超重要マインド。)

 

もちろん、しっかり取り組めば。

 

 

なので、さっさと稼ぎたいなら、

さっさと自己投資することです。

 

これは何も、

「ノマドサーファーの企画に、

自己投資しろ~~~。」

 

とか、そういう安価な、

隠れメッセージではなく(笑)

 

あなたが理想とする、

生き方、働き方が明確にあるなら、

 

その道を一歩先ゆく

『先人達』から引っ張り上げてもらうのが、

一番早いってことです!

 

 

と、、、

それを踏まえた上で、

 

もしもあなたが、

「理想のライフスタイルはノマドサーファーだ!」

「自由に旅やサーフィンできる人生にしたい!」

 

そう本気でお考えの場合は、

ぜひこの続きをお読み下さい↓

 

あなたが最短最速で

ノマドサーファーになれる企画をご用意しました!

 

━━━━━━━━━━━━━

すでに5倍の詳細希望!

※参加人数には限りがあります。

━━━━━━━━━━━━━

 

2日前に『公式LINE@』にて、

企画の先行募集を行ったところ、

 

定員に対して5倍の詳細希望を頂きました!

(募集した自分がビックリ)

※定員6名(3名から増員)に対し30名以上から詳細希望!

 

大変有難いのですが、

僕の個別サポートにも限界があるため、

オンライン選考により、

参加者を決定させて頂く方向です!

 

 

━━━━━━━━━━━━━

旅、サーフィン、ノマド

━━━━━━━━━━━━━

 

これらのキーワードに、

ビビっときたらノマドサーファー起業で決まりです!

 

正直僕より稼ぐ起業家は、

世の中山のようにいる事でしょう。

 

ですがこれだけ旅をしても、

僕より自由気ままに、

 

旅とサーフィン三昧のライフスタイルを

送る起業家にはいまだ会った事がありません!

 

 

この1年で一番聞かれた質問は、

 

「いったい普段お仕事何されてるんですか?」

です!(本当に自慢じゃないですが)

 

僕のライフスタイルが、

不思議で不思議で皆さん仕方がないのでしょう。

 

僕が自由を追求し続けたノマドサーファーノウハウを、

本気なあなたには、

全て伝授したいと思っています!

 

=====================

今すぐ企画詳細を受け取る↓
http://ago35.jp/dfkw

※明日8日の23:59まで。

=====================

※今回の募集は締め切りました。

あごサーファー主催企画・詳細ページはこちら。

 

登録するとすぐに、

企画詳細がメールで届きます!

 

内容を確認された上で、

ご希望の企画に応募下さいませ。

(企画は二つご用意しました)

 

きっとあなたに合う企画が見つかるはずです。

 

記入の早い方から順番に、

選考を進めております(現在進行中)

 

要は早い方が有利!

 

なぜなら、

僕が参加者を選考する上で、

一番重要視していることは、

 

・行動力(即決力)だからです!

 

これまでの参加者をみても、

★行動が早い人ほど

=ガンガン結果を出しています!

 

例外はほぼありません。

 

旅するライフスタイルは最高ですよ!

 

2017年こそ、

・時間も場所も選ばず

・自由に旅して、自由に働く、

ノマドサーファーになりませんか?

 

=====================

今すぐ企画詳細を受け取る↓
http://ago35.jp/dfkw

※明日8日23:59まで

=====================

※今回の募集は締め切りました。

あごサーファー主催企画・詳細ページはこちら。

 

「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」

BY アントニオ猪木

サブコンテンツ