僕の仲間が、本日15時〜TBSにてTV出演します!

2017年 01月 02日

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-01-11-29-43

ハッピーニューイヤー!

ノマドサーファー元気です。

 

皆さま昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします!

 

 

2017年はチャレンジの1年になりそうです。

 

家を引き払い私物の大半を手放して、

10キロのバックパックで、

国内外をホームレスに旅してみます!

 

遊び道具はサーフボード1枚、

仕事道具はMacBook1台。

 

住所不定、宿無しサーファーです(笑)

 

 

必要最低限の荷物で、

どれだけ南の島を旅できるか?

 

3日先の予定もわからない

サバイバルな1年になりそうです!

 

皆さん良い1年を!

 

 

P.S.

 

新年そうそう

楽しいお知らせが飛び込んで来ました。

 

僕の恩師であり、

大事な仲間でもある野良犬さわさんが、

本日TV出演します!

 

優香とスタジオの裏で直接話したと聞いて、

悔しくて仕方がありません(笑)

 

 

以下、野良犬さわのFB記事より転載します↓

=====================

TBS出演決定!2017/1/2(水)午後3時〜

 

「2017年実はこの人…世界オンリー1」

年始の特番にゲスト出演することになりました!

★収録済み

 

■世界70億人の中で“たった一人”しかいない

能力や技、職業を持つスゴイ日本人を紹介する

新春特別バラエティ番組。

 

TBS番組情報はコチラから↓
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_only1_20170102.html

=====================

転載は以上です。

 

 

ビジネス成功のカギは、

『人と同じことをしない』ということを、

僕は彼から一番学びました。

 

僕も世界にひとつだけの花になろうと思います!

 

興味があれば、

本日2日午後3時〜ぜひご覧下さいませ!

サブコンテンツ