ステップメール(実践編)

2017年 12月 06日

こんにちは!

世界中を住所不定に旅する、

ノマドサーファー元気です。

 

今回は、

ステップメール(実践編)について

解説しました!

 

おさらいすると、

ノマドサーファーを実現する2ステップは、

1、実績を作り(実績=商品)

2、情報発信(実績を教える=商品販売)

です。

 

2、の情報発信をしていく上で、

まずステップメールを書くことを勧める目的は、

 

・世界観の共有(実績紹介、理念の共有、自己紹介など)

・フロント商品の販売

などがありますが、

まずは僕の型に沿って、あなたの世界観たっぷりの、

ステップメールを書いてみて下さい。

 

※型(構造)は真似してOKですが、

言い回し、ストーリーは、

必ずあなたの世界観を反映させて下さい!

 

でないと、継続的にも一時的にも、

結果は期待できません。

 

あなたオリジナルのステップメールを完成させて、

半自動化の仕組みを完成させていきましょう!

サブコンテンツ