本当に自分の生き方を変えたかった@岡本さん

2016年 06月 15日

こんにちは!

あごサーファー元気です!

 

僕の講座に参加している大阪在住の岡本さんが、

本業+15万円を達成されました!

 

感想と推薦の声を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます^^

 

本当に自分の生き方を変えたかったからです。

ある時ツイッターで、

たまたま元気さんにフォローして頂きました。

 

サーフィンという文言がとても気持ちよく、

「そんな人が教えるWeb起業講座ってなんだろう?」

と思ったのがキッカケです。

 

メール講座に参加すると、

教えてもらえるURLがあるのですが、

 

そこで元気さんを動画内で、

見れたり話を聞くことが出来ます。

 

いい意味で本当に普通の人で、

自分との距離感がなくて印象が良かったです。

 

「ちゃんと実践する気持ちがあれば」誰でも出来る内容です。

 

実績を作るといっても、

それは誰でも出来る内容の企画です!

 

1日1時間を目安にと言われましたが、

作業内容は、

別に1時間かかるわけではありませんし、

 

その1時間を1日の細切れの時間で、

例えば朝夜30分ずつなどでも十分こなせます。

 

そんな内容でも元気さんから

「やらない人も中にはいる」と聞きましたが、

 

「ちゃんと実践する気持ちがあれば」

誰でも出来る内容ですのでお勧めします!


また難しい内容のところは、

全て元気さんが解説されていますので、

質問がいらないくらい親切です。


ちゃんと初心者の人への

気遣いをして頂ける環境でビジネスを学べる、

とてもいい企画です!

 

あごサーファーからのコメント

岡本さんの持ち味は、

何より「ズバ抜けた行動力」だと思ってます!

 

講座参加開始2週間で、

本業+10万円を達成された時は、

さすがに驚きました!

 

「愛車のスーパーカブで、

日本中を旅をしながら仕事する!」

 

という夢に向かって、

少しづつ前進されている姿に、

僕自身も刺激を頂いてますよ^^

 

まずは、

本業+15万円達成おめでとうございました!

 

これからも一緒に、

楽しくビジネス構築していきましょう。

 

ご感想と推薦ありがとうございました!

サブコンテンツ