聴診器とサーフボード持って旅がしたい@看護師UGさん

2018年 03月 27日

こんにちは!旅して働くフリーランス看護師を目指してるUGです。

ノマドサーファー元気さんの存在を知ったのは、Instagramでした。

自分もサーファーなので、なんとなく波乗りの写真に、”いいね” をしたのがきっかけです!

そこから、ノマドサーファーってキャッチーな言葉に惹かれ。。。

ノマド=遊牧民=自由 or 変態?(笑)

ん?怪しい。。。怪しすぎるが、なんか他と違う!

サーファーには悪い人はいないはずだ!

なぜだろう、よくあるすぐに稼げる系の類とはなんか違う。

この人の生活スタイルは楽しそうだ。とりあえず覗いてみるか!

そんな流れで、どんどん元気さんの魅力にハマっていきました。

何でもやってみないとわからない

という考え方だけはあったので、とりあえず、元気さんの無料メールクラスを受けて、

その後、自分の直感で継続的にスクールへ参加してみようと思いました。

僕は今、看護師なので、ビジネスのことは、ほぼゼロに等しい知識しかありません。

もちろんビジネス経験もありません。

なので、正直自分が同じように、実績をあげることができるなんて思ってもいませんでした。

ノマドサーフィンススクールをに参加してから、教えてもらった通りにやっただけですが、1−2ヶ月で、

なんと普通に本業+10万ほど稼ぐことができたのです。

本当にできてしまったので、ニヤニヤが止まらない(笑)

ただ、

ノマドサーフィンスクールの、本当にスゴイところは、それからでした。

僕の場合、看護師という仕事を軸に今後もやっていきたいと思っているので、

元気さんみたいに、

”旅=仕事”

という所を目標にしているわけではありませんが、

僕が働きながら、将来的にどういう風になりたいか?

どういう方向へ進んでいきたいか?

元気さんは、本気で考えてくれます。

今現在、上級のテイクオフクラスに参加させて頂いてますが、毎日が驚きの連続!!!

目から鱗ってやつです(笑)

2ヶ月前までは『こんな風になれたらサイコーだろうなぁ』って、他人事に思っていましたが、

今では、

「よし!こんな風になってみせる!」

そう強く思えるようになったのも、元気さんのおかげだと思います。

この出会いに感謝です。

一生のうち誰しもが、成功のチャンスがあると思いますが、チャンスと感じるかどうかは人それぞれ。

それを感じ取った人だけが、成功をつかめると僕は思います。

「よし、自分も変わりたい、変えたい!」と思ったあなた。

まさに、これがそのチャンスかもしれませんよ!

ぜひまずは、無料のメルマガを読んでみて下さい!損することは全くないと思います。

僕は『旅して働くフリーランス看護師』を目指して突き進んでいきます!

元気さんこれからもよろしくお願いします。

ノマドサーファーのコメント

UGさんと初めてお話しした時、

「日本の看護師レベルの高さを、もっと世界に知って欲しい!」

と、熱く話されていたことが、印象的です!

そのために、まずは自分が世界中を医療現場を、看護師として旅しながら働き、自分より若い看護師の希望の光になりたい!

そうもお話しして頂きましたね!

趣味のサーフィンも充実させるべく、聴診器とサーフボード片手に旅する看護師目指して、

引き続き、一緒に楽しくビジネスやっていきましょー!

サイコーなご感想ありがとうございました!

サブコンテンツ