【参加者の声】ウルマさんからのご感想と推薦文。

S__13156361

こんにちは!

あごサーファー元気です!

 

僕の講座に参加している神奈川在住のウルマさんが、

本業+13万円を達成されました!

 

感想と推薦の声を頂きましたので、ご紹介させて頂きます^^

 

1円も稼ぐ事は出来ず、完全に挫折していました。

 

美容室を1人でしているのですが、

ある日体調を壊し、働くことが出来ませんでした。

 

そんな出来事がキッカケで、

美容師の収入だけでは不安になりました。

 

忙しい合間に出来そうな事はないかと、

インターネットビジネスを探し、

 

独学でアフィリエイトを始めてみましたが、

1円も稼ぐ事は出来ず、完全に挫折していました。

 

 

そんな時に後輩のFacebookで、、、

 

「Mac1台で自由なライフスタイルを〜」

という記事を目にして、

 

後輩の友人だし、実際にインターネットで稼いでいる

元気さんから教われるなら試してみようと思い、

「あごサーファー講座」を受ける事にしました!

 

信頼して「ついて行こう」と思えているからです。

 

インターネットビジネスを独学で試した経験がありますが、

誰にも教わる事なく、結果を出すのは僕には無理だと思いました。

 

僕が受講している「あごサーファー講座」は、

 

1、元気さんに直接指導頂ける環境がある事。

2、何よりも孤独でなくビジネスに取り組む仲間の存在がある事。

 

この2つが僕が「あごサーファー講座」を

オススメする最大のポイントです!!

 

元気さんの人間力も、講座の魅力です!

 

なぜならば、まだお会いしていないにも関わらず、

信頼して「ついて行こう」と思えているからです。

 

僕も、早くインターネットビジネスで自立したいと思います!!

 

IT美容師 ウルマ

 

あごサーファーからのコメント

 

ウルマさんと初めてお話し師たとき、

 

96歳で現役を続ける祖父を目指して、

「100歳まで、美容師を続けたい!」

 

と夢を語られる反面で、

 

1日16時間労働の激務で、、、

「まだ小さい子供や家族との時間がない!」

という2つの気持ちで、葛藤されていました。

 

大好きな家族との時間を増やしながら、

美容師の仕事も楽しく続けていきたい!!!

 

そんな家族にも仕事にも熱いウルマさんには、

いつもこちらが刺激を受けておりますよ^^

 

ぜひビジネスで、さらに結果を出して、

夢のIT美容師ライフを一緒に実現しましょうね!

 

まずは本業+13万円達成おめでとうございます!

ご感想と推薦ありがとうございました^^

 

そんなIT美容師を目指す、

ウルマさんのTwitterアカウントはこちらから↓

https://twitter.com/yutolkeia11

メルマガ登録

サブコンテンツ

このページの先頭へ