Mac1台で仕事しながら、旅しませんか?

2016年 07月 05日
IMG_0504

IMG_0504

 

ヤーマン!

 

人生、無所属立候補!!

あごサーファー元気です。

 

今年の日本は台風が発生しませんね〜

過去史上3番目の遅さだと聞いてます。

 

鎌倉は『台風*=サーフィンシーズン』なので、

楽しみにしてるんですが、(*直撃しない健全な台風のこと。)

 

もう待ちきれず、

次の旅に出かけようかと思う今日この頃です!

 

さて!7ヶ月ぶりに、、、

━━━━━━━━━━━━━

ノマドサーファー仲間を募集します!(※次回の募集は、未定)

━━━━━━━━━━━━━

 

※週末しかサーフィンできない

※大型連休にしか旅行できない

 

こんな生活とは、もういい加減オサラバしませんか?

 

僕が教える『情報発信』をマスターすれば、

 

・好きな時に毎日サーフィンして、

・旅をしながら仕事するスタイル、

 

『ノマドサーファー』は、

あなたにも実現可能だと断言します!

 

当時働いていた会社の入社式で、

「とりあえず、3年は働いてみろ。」

 

と言われ働いてみた先には、

結局何も変わらない現実がありました。

 

僕が営業中に、サーフィンするような

『ダメ社員』だったのも問題ですが(笑)…

 

そんな僕でも、ちょうど3年前に始めた情報発信で、

先月は、とうとう月収100万です。

 

僕のような『一般ピーポー』が、時間も場所も、経済的にも…

 

本気で自由を手に入れるには、

僕は情報発信しかないと思ってます!

 

━━━━━━━━━━━━━

情報発信は、あなたの努力を裏切りませんよ。

━━━━━━━━━━━━━

 

僕がいま、自由に旅やサーフィン出来ているのは、

『他の人より早く、情報発信を始めたから』

 

それだけの事だと思ってます。

 

今回の企画は、僕が徹底的に個別サポートしていきますので、

 

※人数を限定しています。(要は早い者勝ち)

※次回の募集は未定です。(おそらく来年)

 

募集対象者は、

・20歳以上

・日本在住

・本気である!

 

以上です。

 

「本気でノマドサーファーになりたい!」

 

そう思う場合は、後日正式な案内をお送りしますので、

こちらから、今すぐエントリーだけしておいて下さい!

 

※明日7月3日24時で、締め切ります。

※募集は終了しております。

====================

▼ノマドサーファー仲間募集エントリーフォーム

http://ago35.jp/entry0704

====================

 

■追伸

僕のあごサーファーロゴが新しくなりました!

似ていると評判です(笑)

 

Mac1台で仕事しながら、

あなたも好きなだけ旅とサーフィンしませんか?

サブコンテンツ