1年に12回、海外サーフトリップ出来たら?

2016年 07月 05日
S__3604487

S__3604487

 

半年ぶりに祖母に会ったら、

去年抱えていた鬱(うつ)を乗り越えて、元気になっていました!

 

言いたいこともズバズバ言うし、子供みたいで可愛かったです。

 

人生長く生きると、

最後は子供みたいに素直な生き方に行き着くのかな!?

 

90歳を超えた祖母を見て、ふとそんな事を思いました。

 

こんにちは!

あごサーファー元気です。

 

さて、去年の夏から、

「月に1回は、必ず旅に出る!」

 

そう公言して(自分の中で笑),,,

 

種子島→屋久島→宮崎→オーストラリア→奄美大島→唐津(佐賀)→芥屋(福岡)→伊豆→沖縄→南台湾→五島列島(長崎)→熊本→新島→式根島→今ココ

 

と、ほぼ国内ですが何とか旅を続けてきました。

 

1年に12回、海外へサーフトリップ出来れば、

写真のサーフポイント120ケ所を、10年で全て周れる計算です!

 

ちなみに、今月は『タイのプーケット』へ行きます!

プーケットのサーフィンシーズンは、7月〜10月と短いんです。

 

去年はオーストラリアからタイに向かう空港で、

パスポートの期限不足により、まさかの日本強制帰国!

 

微笑みの国タイが、

全く微笑んでくれなかった苦い思い出があります(笑)

 

■追伸

おかげさまで、続々エントリー頂いております!

 

「旅するノマドサーファーになりたい!」

 

あなたが、本気でそう意気込むのであれば、

明日『正式な募集案内』を送らせて頂きたいと思います。

 

募集対象は、

・20歳以上

・日本在住

・本気である!

 

※エントリーは、本日7月3日24時までです↓

※募集は締め切りました。

====================

あと6時間!

▼ノマドサーファー仲間募集エントリーフォーム

http://ago35.jp/entry0704

====================

※次回の募集は未定。(おそらく来年)

※人数には限りがあります。(お早めに)

 

今すぐ行動するより、早く結果を出す方法はありません。

サブコンテンツ