神津島の代名詞!赤崎海岸の15m崖から飛び込み!

神津島の代名詞!赤崎海岸の15m崖から飛び込み!

IMG_1774

IMG_1775

IMG_1717

IMG_1725

多幸湾ポイント!台風の南ウネリで良質な波が届くそうです!

IMG_1746

IMG_1756

IMG_1757

IMG_1771

神津島は、とにかく魚が新鮮で美味い!

IMG_1709

島随一のサーフショップCozySurf!!気さくな店長さんした^ ^

IMG_1733

IMG_1735

神津島は、金目鯛と明日葉が有名です。

IMG_1761

 

こんにちは!

あごサーファー元気です。

 

伊豆七島の神津島へ!!!

先日行った日本を代表する、サーフアイランド新島のお隣です。

 

新島同様、とりあえず行けば、波くらいはあるだろう,,,

そう思って行ったところ、

滞在中波が上がることは一度もありませんでした(笑)

 

CozySurfの店長曰く、シーズンは春と秋とのこと。

西高東低か、台風の南ウネリで◎です。

 

ということで!

 

今回サーフィンは断念して、

神津島の代名詞と言われる『飛び込みポイント』へ!

 

写真の崖、たぶん15mくらい!?

上の方にチョコンと見えるの僕です。

 

足が、ガックガク震えました!!!

 

僕は、インターネット起業を支援することを仕事にしてるので、

毎日のように、

「始めの一歩が一番大事です!」とか偉そうに言ってるんですが,,,

 

飛び込みになると,,,

その始めの一歩が、なかなか出ない!!!

 

,,,結果的には、飛び込むことが出来たんですが、

僕が、無事に飛び込めた理由は、

 

おそらく,,,

既に飛び込んだ人と、沢山話したから!?

 

「僕体重90キロですけど、余裕でしたよ。」とか言われると、

「あっ飛べる」って思いますよね(笑)

 

起業も全く同じで,,,

 

インターネットで起業したいなら、

まずは既に起業してる人と沢山話すことだと思います。

 

起業は失敗しても死なないんで、

飛び込みよりも何倍も飛び込みやすいです。

メルマガ登録

サブコンテンツ

このページの先頭へ