良いアイディが浮かぶ瞬間ベスト3。

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e8%bb%8a%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af

グダイマイト!

あごサーファー元気です。

 

始発で成田空港に向かっております!

荷物は、

・バックパック一つ(8キロ)と、

・サーフボード1枚(3キロ)です。

 

鎌倉〜成田空港までは、

乗り継ぎなく行けるので、

実は結構便利なんです^^

 

所要時間は、2時間15分。

 

今回は初めて、

グリーン車に乗ってみましたが、

なかなか快適ですね!

 

思わずこうして、

メルマガを書きたくなるほど、仕事も捗ります。

 

━━━━━━━━━━━━━

いつもと違う体験をする効果。

━━━━━━━━━━━━━

 

僕の場合良いアイディアは、

自宅の机でじーーっと考え込んでも、

なかなか浮ばないことが多いです。

 

良いアイディアが浮かぶ、

僕のベスト3は、

 

1位 新しい人と話すとき

2位 新しい土地へ行くとき

3位 サーフィンしてるとき

です。

 

要は、、、

アイディアに詰まったら、

 

旅(サーフトリップ)に出るのが、

一番なのだと思います。

 

 

P.S.

 

昨日、みどりの窓口で、

受付のお姉さんと話していたら、

 

「グリーン券は平日よりも

休日の方が200円安いです。」

 

と、さらっと話すので思わず、

「え?何でですか?」と聞いたら、

 

「そりゃあ、休日は皆さんに、

もっとお出かけして欲しいからですよ〜」

 

と、めっちゃ笑顔で話していて、

なんだか癒されました(笑)

メルマガ登録

サブコンテンツ

このページの先頭へ