何と言っても自分のペースでできること@トモさん

2016年 10月 22日

こんにちは!

あごサーファー元気です。

 

僕の講座に参加しているトモさんが、

本業+20万円を達成されました。

 

感想と推薦の声を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます^^

 

僕には元気さんのゆる〜い感じがフィットしました。

インターネットビジネスを探していた時に、

海外在住歴が長い、

元気さんにたどり着きました。

 

ギラギラ系のビジネススクールの方々が、

ネットにはたくさん出ていましたが、

 

僕はどうしても元気さんの

ゆるい感じがフィットしました。

 

経験なしでは言葉に魂が乗りません。

 

19.5万円達成できたのは、

まず13万ほどを報酬率が高いものに絞って、

空き時間に集中してやってことです。

 

そのあと他の人に教えたらさらに売れました。

 

自分が実績を体験していると、説得力が違います。

経験なしでは言葉に魂が乗りません。

 

元気さんの講座をお勧めする理由は、

何と言っても自分のペースでできること。

 

なぜだかは分かりませんが、

サーフィンのゆるさと、

 

おさえるところは教える感じが、

にじみ出ているんじゃないでしょうか?

 

あごサーファーからのコメント

 

トモさんと初めてお話しした時は、

「好奇心旺盛な人だな〜」

と感じたのを覚えています。

 

お話しするのが楽しいので、

いつも時間を忘れて話し込んじゃいます。

 

僕の講座へも即決でご参加して頂き、

必ず結果出すだろうな〜と、

予想はしていましたが、

予想以上の実績を作られて嬉しいです。

 

海外生活していたもの同士、

これからもゆる〜い感じで、

お付き合いよろしくお願いします^^

 

嬉しいご感想と推薦の言葉、

ありがとうございました!

サブコンテンツ