「メルマガバックナンバー」の記事一覧(2 / 3ページ)

メルカリで、サーフボードの着払いを最小限に抑える裏ワザ。

mercari_logo_horizontal-20160302

グダイマイト。 あごサーファー元気です。   これから都内に向かいます!   メルカリで購入した、 (ついしてしまった、笑) サーフボードを引き取りに行くためです。   メルカリ内のサーフボ・・・

日本で一番美しいと言われているビーチ。

takahama

グダイマイト! あごサーファー元気です。   台風14号が、台湾に向かっております。   台湾方面に、台風が近づくと、 高確率で良い波が押し寄せる。   そんなサーフエリアがあるのですが、、・・・

24時間戦えますか?

3e85b98b

グダイマイト! あごサーファー元気です。   3ヶ月前にサーフトリップした 新島の『GoPro動画』が、   いつの間にか、 5万回以上も再生されていました↓   撮影と編集のクオリティが低・・・

メルマガ解除が続くと夜も眠れない,,,

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

グダイマイト! あごサーファー元気です。   さて、メルマガを続けていると、 メール配信解除されることも多々あります。   メルマガを始めた当時は、 解除される度に、 「あれ、俺なんか変な事書いたっけ・・・

仕事も見つからず、貯金が底をついて、2ヶ月で帰国。

img_5694

僕は8年前に会社を辞めて、 AUSへワーホリに行った過去がありますが、   実は、その決断には2年かかりました! 僕は根っからの『優柔不断&ビビり』なのです。   ※仕事が見つからなかったら? ※英語・・・

離島好き、田舎好きには最高の仕事。

imgres

11月は、奄美大島に行くことになりました! 去年の8月に行って以来、2回目です。   友人の結婚式も兼ねてですが、 ※友人と言っても以前、 2時間ほど一緒に飲んだだけです(笑)   こんな俺を招待して・・・

このチョイスは、本当に超重要です!

img_2027

先日は、銀座へ行ってきました! 結局ビーサンで(笑)   7月の月収100万円達成の祝いで、 僕のコンサルタントに招待され、 昼から、高級すき焼きをご馳走になりました!   女将の料理の説明が全く耳に・・・

両親が、90歳近くまで生きるとしても,,,

img_2158

グダイマイト! あごサーファー元気です。   今月は長崎に帰ります!僕の実家です。   高校卒業してからは、両親に会うのは年に2回ペース、 オーストラリアで生活しているときは、2年に1回ペースでした。・・・

サーフィンインストラクター時代の学び。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-11-22-46

グダイマイト! あごサーファー元気です。   昨日は久しぶりに、 鎌倉でサーフィンレッスンをしました。   オーストラリアで3年間、 初心者向けのインストラクターやってたんですが、   かな・・・

アベレージジョーでも、月収100万達成です。

img_2062

グダイマイト! あごサーファー元気です。   新しいサーフボードが到着しました! その名もアベレージジョー!   Average joeとは、日本語で『普通の人』という意味です。 普通の人でも(プロじ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ