「マインドセット」の記事一覧

情報弱者から抜け出すには?

こんにちは! あごサーファーこと元気です。   情報弱者とは、一般的に 情報収集する能力が低い人のことを指します。   ノマドサーファーを目指す上で、 情報収集能力は必須です。   僕らは情・・・

インプット&アウトプットの考え方

こんにちは! あごサーファーこと元気です。   ビジネスで結果を出すためには、   インプット=情報収集、知識を得る アウトプット=情報発信、実践   この2つが不可欠です。   ・・・

「もっと自信を持て!」持てないから悩んでんだよ。

こんにちは! あごサーファーこと元気です。   「もっと自信を持て!」 よくあるアドバイスですが、   「持てないから悩んでんだよ!」 って話ですよね。   自信がないときにどう考えるか? ・・・

【タイムマネージメント】成功者=早起き!?時間管理の考え方。

こんにちは! あごサーファー元気です。   僕ら現代人は、 とにかく時間がありません。     成功してる人の時間管理の 考え方について解説しています!   ※速度は画面右下の歯車・・・

【2ステップ成功法則】最短最速で自由の波へ。

こんにちは! あごサーファー元気です。   今回は2ステップ成功法則について、 詳しく解説します。   僕はこの2ステップだけを実践し続けて、 自由なノマドサーファーになりました。   ※画・・・

【問題解決マインド】まずは自分でやってみる!

こんにちは! あごサーファー元気です。   今回は問題解決マインドについて、 詳しく解説します。   ビジネスオーナーに必要なことは、   問題解決能力よりも、 まずは、問題解決姿勢だと思い・・・

【自己投資マインド】自分のケツは自分で叩くしかない。

こんにちは! あごサーファー元気です。   自己投資無くして成長なし。   元だけは取ってやる! ここまで来たらやるしかねえ。   僕ら人間は意志が弱いので、 リスクがないと動かないのが普通・・・

保護中: 【メルマガ読者限定】ビジネス初心者が、まず学ぶべき成功哲学(入門編)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

サブコンテンツ