「旅とサーフィン」の記事一覧

一昔前のバリ島と言われる、ロンボク島へサーフトリップ!

fullsizeoutput_3398

アパカバール(お元気ですか?)ノマドサーファー元気です。   ひと昔前のバリ島と言われるロンボク島に行って来ました!   着いてみれば一目瞭然、道は空いてて、海も空いてて、個人的にはバリ島よりずいぶん・・・

20年前のバリ島と言われるサーフアイランドへ!

IMG_4400

スラマッシアン(こんにちは!) バリ島7日目です。   初日に食べたミーゴレンでお腹壊した以外は、順調に旅を続けております。   バリ島での1日。   7時:起床(南国は早起きになります) ・・・

完全に来る場所を間違えたと思いました(笑)

IMG_3997

クムスタカ(お元気ですか?) ノマドサーファー元気です。   フィリピンのシャルガオ島に行ってきました!   語学留学で人気のセブ島から、 さらにプロペラ機で1時間ほどの南の島です。   シ・・・

鎌倉を出ます!住所不定・職業ノマドサーファー。

img_3499

グダイマイト!ノマドサーファー元気です。 私ごとですが、 来月いっぱいで鎌倉(神奈川県)の自宅を引き払うことにしました。   1年半住んだ鎌倉とお別れです! 鎌倉での生活は最高でした。   2017年・・・

大阪にて望年会を兼ねた『開運セミナー』に参加。

img_3392

グダイマイト!あごサーファー元気です。   望年会を兼ねたその名も『開運セミナー』へ参加するため、 大阪へ行って来ました。 (忘年会ではなく、あえての望年会です)   ※今年の苦労をなぜ『忘れる』必要・・・

真冬の東京から、真夏の東京へ。

img_3044

            東京から南に1000キロ、 フェリーで24時間の、 小笠原諸島に行って来ました!   東京では、雪降りの気温2度!?   片やもう一方の東京では、 海パンで波乗りの気温25度と・・・

日本で一番遠いサーフアイランドへ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-12-48-43

こんにちは、あごサーファー元気です。   先日奄美大島から帰ってきたばかりですが、 来週から小笠原諸島に行くことにしました!   だんだんと、 旅が日常になってきましたよ。   職業=旅する・・・

1年ぶりに、大好きな奄美大島へ!

img_2771

       1年ぶりに、大好きな奄美大島へ!   沖縄もそうですが、 奄美のゆる〜い感じが僕には合っているようです。   海で会えばみなさんニコニコ、スローサーフィン。 ついでにみなさん車・・・

それが仕事かよ!と思えるようなことが仕事になる時代。

fullsizeoutput_2f76

先週は宮崎におりました。 僕の人生を変えた街です!   10年前にこの場所でサーフィンにハマり、 会社を辞めて、 オーストラリアへ行きました!   なんともクレイジーな人生。   &nbsp・・・

長崎→佐賀→福岡へサーフトリップ!糸島市がイチオシ!

fullsizeoutput_2df5

急遽、家族の入院などもあり、 1ヶ月半ほど地元の長崎に帰省していました!   おかげさまで無事退院しております。   毎日、真昼間からお見舞いに通っていたので、 看護師にニートだと勘違いされたかもしれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ