「セミナー」タグの記事一覧

大阪にて望年会を兼ねた『開運セミナー』に参加。

img_3392

グダイマイト!あごサーファー元気です。   望年会を兼ねたその名も『開運セミナー』へ参加するため、 大阪へ行って来ました。 (忘年会ではなく、あえての望年会です)   ※今年の苦労をなぜ『忘れる』必要・・・

マイルを攻略して、世界一周サーフトリップ計画。

IMG_1669

  先日は楽しみにしていた 『マイル攻略セミナー』に参加してきました!   個人的には、今年最高のセミナー。   『世界一周へのハードル』が、僕の中でグーンと下がりましたよ。 もはや日本一周・・・

世界を旅するさわの「野良犬的マイル完全攻略セミナー」

img-main

  普段あまり、人のセミナーを紹介する事はないんですが、、、   久しぶりに、自信を持って紹介したい!と思えるセミナーが飛び込んで来ました! 得に旅好きは、知らないと「確実に大損こく情報」だと思います・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ