「鎌倉」タグの記事一覧

今年ラストの◯◯企画!LINE@限定で先行募集。

img_3275

グダイマイト!あごサーファー元気です。 鎌倉の紅葉が見頃を迎えてます。   写真は北鎌倉の円覚寺ですが、 定番の長谷寺(鎌倉大仏の近く)の夜のライトアップも綺麗でした!   ※もし長谷寺へ訪れるなら、・・・

鎌倉由比ガ浜でサンセットサーフィン

スクリーンショット 2016-05-13 13.49.34

サンセットサーフィンが最高でした!   綺麗な夕日をバックに波に乗っていると、 日々の悩みも吹き飛びますね!(あまり悩みはないですが。笑)   こんにちは! あごサーファー元気です^^   ・・・

鎌倉高校前スラムダンクの踏切!

GOPR0479-0001

  この写真の場所が登場する、アニメは何でしょう?   こんにちは! あごサーファー元気です^^   金曜日は、久しぶりに良い波が鎌倉に届きましたよ!   写真を見てピンと来た人は・・・

鎌倉でサーフィンレッスン始めました!

d17528ffb6978e7b9d4c8c56a0b38eeet4725337

  鎌倉で、サーフィンレッスン始めました! こんにちは! あごサーファー元気です^^   旅に出ていない、鎌倉の自宅にいるとき限定ですが、 初心者向けのサーフィンレッスンを始めました!   ・・・

鎌倉でサーフィン体験!現役早稲田生の、野球大好きS君!

  「やりたい事が見つからないのは、そもそもやってないから!」   僕がオーストラリアから帰国後、 鎌倉に住もうと思ったキッカケをくれた、タモリさんの言葉ですが、   昨日、僕のサーフィンレ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ