NEW POST 新着記事

夫婦で世界中のパーティーを巡る旅!?@千葉南

千葉の鴨川市に到着しました! 10日間ロードトリップ3日目です。   千葉→茨城→福島と北上する予定ですが、 千葉の最南端に3日間も滞在してしまいました笑   果たしてどこまで北上できるか? ノマドサ・・・

カリフォルニア在住AOKIの中華の太郎さん

     「一緒にサーフィン行きましょう!」   ロサンゼルス国際空港に到着してすぐ、 インスタグラムの投稿にコメントをくれたのは、 ハンティントンビーチ在住の太郎さんでした。   カリフォルニア在住・・・

サーファーなら一度は行きたい◯◯ビーチに感動!@カリフォルニア

  カリフォルニアからこんにちは!こちら夕方16時です。 音声UPしました!   ノマドサーファーラジオ@カリフォルニア(1クリックで音出ます) http://ago35.jp/podcast/170・・・

気がつくと実績できてました!@宮本さん

こんにちは! ノマドサーファー元気です。   僕が主催する、 『実績作りパドリングクラス』に参加された、 宮本さんからご感想を頂きました!   きっかけは、直感でした 日中は、整骨院勤務をしてます。 ・・・

ワクワクした時が始める時@小山さん

こんにちは! ノマドサーファー元気です。   僕が主催する 『実績作りパドリングクラス』に参加された、 小山さんからご感想を頂きました!   ワクワクした時が始める時だと心から思います! 元気さんの存・・・

世界で一番乗りやすい波!?@ハワイオアフ島

アロハ! 今週はハワイのオアフ島に来ております!   久しぶりにノマドサーファーラジオ収録しました。   世界で一番乗りやすい波!?@ハワイオアフ島↓ http://ago35.jp/podcast/・・・

保護中: THE・DAY東京動画セミナー(購入者限定)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

『THE・DAY東京セミナー』を開催!

こんにちは!   昨日僕ノマドサーファーの初セミナーである、 『THE・DAY東京セミナー』を開催しました!   今年一番の波に乗れたかどうかは 参加者さん次第ですが、   4時間のセミナー・・・

成長曲線は直線でなく曲線!

こんにちは! 今日から蒲田に来てます。   昨日は鎌倉でクラゲに刺されましたが、 台風の影響でとても良い波乗れました!   7日には長崎へ帰る予定ですが、 ちょうどその台風が長崎に直撃するみたいですね・・・

ノマドサーファーが一番尊敬する経営者◯◯先生

今週は湘南に来てます。   さっき自転車で海に向かってたら、 インドネシアのロンボク島で出会った友人と再会しました。   世界は狭いですね!   南の海上にある台風の影響で、 連日サーフィン・・・