メルマガ登録


【人間的価値】旗を掲げないと誰も付いて来れません。

mission

こんにちは! ノマドサーファー元気です。   今回はブランディング要素の一つ 人間的価値について解説します。   ブランディング3つの価値(概要)を 視聴していな場合はそちらからご覧下さい。 &nbs・・・

【情緒的価値】NOリーズン!コカコーラ!的な価値。

d9d089f0-e70a-4b3d-b2d1-6df8665f5059

こんにちは! ノマドサーファー元気です。   今回はブランディング要素の一つ 情緒的価値について解説します。   ブランディング3つの価値(概要)を 視聴していない場合はそちらからご覧下さい。 &nb・・・

【機能的価値】=カメラでいう『画質、光学ズーム、シャッタースピード』

7skills_regardless-thumb-640x360-88475

こんにちは! ノマドサーファー元気です。   今回はブランディング要素の一つ 機能的価値について解説します。   ブランディング3つの価値(概要)を 視聴していない場合はそちらからご覧下さい。 &nb・・・

【ブランディング】3つの価値を理解してブランドを高める。

brand-strategy-anti-branding

こんにちは! ノマドサーファー元気です。   モノも情報も溢れている今の時代、 僕らに必要なのは、ブランドです。   ブランディングの正体とは何か? 詳しく解説しています。   ※画面右下の・・・

【権威の法則】芸能人の◯◯さんも絶賛!的な法則。

knowledge-question-authority-cartoon-chris-madden

こんにちは! ノマドサーファー元気です。   英語のリスニング教材なんかで、 よく石川遼選手がCMに出てましたが、   「遼くんが言うなら間違い無いな!」 と、なっちゃうのが今回の権威の法則です。 &・・・

【2ステップ成功法則】最短最速で自由の波へ。

five-steps

こんにちは! あごサーファー元気です。   今回は2ステップ成功法則について、 詳しく解説します。   僕はこの2ステップだけを実践し続けて、 自由なノマドサーファーになりました。   ※画・・・

【社会的証明】赤信号みんなで渡れば怖く無い。いや危ないよ?

social-proof

こんにちは! あごサーファー元気です。   ぶっちゃげ、 PPAPって心の底から面白いと思いますか?   「世界中で1億回も再生される動画だから、 やっぱり面白いのかな〜」   &#8230・・・

【希少性の法則】100羽に1羽!幻の宮崎地鶏の白レバ刺し!

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

こんにちは! あごサーファー元気です。   2020年東京でオリンピックが開催されますが、 僕はたぶん観に行くと思います。   なぜなら生きてる間には、 もうチャンスはないと思うからです。 &nbsp・・・

【返報性の法則】やられたらやり返す!恩返しだー!

20536_main

こんにちは! あごサーファー元気です。   今回は返報性の法則について、 解説をします。   期待以上のものを与えると、 人は恩を返したくなる生き物です。   彼女へのプロポーズに、 サプラ・・・

【一貫性の法則】男にも女にも二言はない!

images

こんにちは! あごサーファー元気です。   男に二言はない!というように、   人は一度口にしたことを、 覆したくないという心理があります。   今回は一貫性の法則についての解説します。 &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ