ステップメール(実践編)

こんにちは!

世界中を住所不定に旅する、

ノマドサーファー元気です。

今回は、

ステップメール(実践編)について

解説しました!

おさらいすると、

ノマドサーファーを実現する2ステップは、

1、実績を作り(実績=商品)

2、情報発信(実績を教える=商品販売)

です。

2、の情報発信をしていく上で、

まずステップメールを書くことを勧める目的は、

・世界観の共有(実績紹介、理念の共有、自己紹介など)

・フロント商品の販売

などがありますが、

まずは僕の型に沿って、あなたの世界観たっぷりの、

ステップメールを書いてみて下さい。

※型(構造)は真似してOKですが、

言い回し、ストーリーは、

必ずあなたの世界観を反映させて下さい!

でないと、継続的にも一時的にも、

結果は期待できません。

あなたオリジナルのステップメールを完成させて、

半自動化の仕組みを完成させていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です