旅をしながら3ヶ月肉体改造に挑戦しました!

旅をしながら3ヶ月肉体改造に挑戦しました!

参加したオンラインプログラムのサポートは最高だったんですが、結果は目標の半分くらいしか達成できませんでした!

 

何が難しいってやはり食事です🍖

 

言い訳ですが、ロシアの料理は何出てくるか分からんし笑、タイでは食あたりになり、スペインはご飯美味しすぎて止まらんし、とにかく栄養管理に苦戦しまくりでした笑、

ハードル高かったですが、またチャレンジしたいと思います!

 

もし次回、上手くいったら『旅しながら肉体改造』という実績を体系化して人に教えようと思ってます😄

これが『情報発信で仕事する』という一つの事例です。

本当にしたい事に挑戦して、その実績で人の役に立ったり、キッカケを与えたり。

 

そう考えると、情報発信の仕事は可能性で溢れていることに気づくと思います。

あなたが何かに挑戦し続ける限り、価値を無限に生み出せるわけですから😆

 

あとは『その価値を正確に相手に届ける情報発信スキル』を身に付けるだけです。

それを『毎日サーフトリッププログラム』では、あなたにゼロから伝授致します!

 

参加は無料で、募集は9月1日2日3日の3日間です。

ぜひこの波をお見逃しなく🌊

 

今日の投稿が役に立ったら、いいねかコメントよろしくお願いします🙆‍♂

ちなみにギャランドゥーは脱毛しました🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です