沖縄で出会い、北海道ニセコで再会。

昨日は仲間と北海道の夏を1日満喫しました!

今日はこれから5時間かけて、別の仲間が住む『ニセコ』へ移動します。

 

仲間の名前はアツシ、個人でアウトドアガイド業を営んでます。

 

2年前に、沖縄サーフトリップの途中で出会いましたが、当時のアツシは『シーズン夏は2ヶ月無休』という多忙な生活を毎年送っていました。

閑散期の冬に備えて夏稼ぐしかなかったのです。

『アウトドアの仕事に追われ、大好きなアウトドアに没頭する時間がない』アツシの悩みはとても複雑でした。

アツシが僕の企画に参加して目指した夢は『週に2日アウトドア業に没頭して、週に5日は旅&アウトドアに没頭する!』そんな未来です。

 

そしてそれをたった半年で実現しました!

 

フリーダムガイド(自由案内人)という肩書きで情報発信をスタートし、今では当時のアツシと同じ悩み抱える、多くのアウトドアガイド仲間の自由ガイド役として(笑)大活躍してます。

今日はニセコでキャンプに招待してくれるみたいですが、2年前とは一味違ったビールとトークが楽しめそうです!

 

アツシもサーファーですが、僕らの夢に共通するのは、とにかく『本当にしたいことに毎日没頭すること』だと思います!

情報発信は僕が自信を持ってオススメする『夢実現のための最強ツール』です。

 

P.S.

〆切が近づく(あと12時間)『EVERYDAY SURFTRIP PROGRAM』ですが、仲間の紹介などもあり、ここまで120名以上にご参加頂いてます!

届いたメッセージも各媒体100件を超え、全く返信が追いつかない状況です。

 

まずは、今回のスタートアップのメンバーでプログラムを盛り上げていき『毎日サーフトリップ』の大きな一歩を踏み出して欲しいです!

情報発信で飯を食うイロハをゼロからあなたに伝授します。

 

ぜひ今年一番のGOODウェーブに、前乗りしちゃって下さい!

=====================
毎日サーフトリッププログラム(参加無料)
http://nsschool.jp/l/u/esp_line
=====================
※あと12時間で〆切

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です