アフィリエイトとは?

2017年 11月 25日

ごきげんよう!世界中を旅するノマドサーファー元気です。

今回は、僕が稼ぐ仕組みの一つ、アフィリエイトについて解説します!

 

※動画を視聴する時間がない場合は、以下の記事をお読み下さい。

僕は当時アフィリエイトで、まずは月に数千円、数万円、稼ぐところからスタートしました。

そして今では、世界中をサーフトリップしながら、毎月30万円、50万円、多い時は100万円以上稼げるようになりました。

僕の仲間も同じく、アフィリエイトからスタートし、理想のライフスタイルにドンドン近づいています。

素晴らしいビジネスモデル

 

アフィリエイトは、

[1]商品を紹介する(ブログやSNSなど)

[2]商品が売れる

[3]あなたに紹介料が支払われる

 

あなたのお気に入り商品を紹介するだけで、報酬を受け取れる仕事です。

アフィリエイトの大きな特徴

 

アフィリエイトは、お小遣い稼ぎのイメージがありますが、アフィリエイトだけで、毎月100万円以上稼ぐアフィリエイターも少なくありません。

アフィリエイトの大きな特徴は、何よりリスクが低いことです。

 

・在庫不要(紹介するだけ)

・人件費不要(ひとりでできる)

・初期費用不要(スマホがあればOK)

インターネット環境さえあれば、

場所時間を選ばずできることも、

世界中でサーフィンしたい僕には大きなメリットです!

全てのモノがアフィリエイトできる

 

僕らの周りで売られている全てのモノが、実はアフィリエイト可能です。

大手通販サイト、楽天、Amazon、などもアフィリエイトを導入しています。

無形のモノが報酬は高い

 

ASPと称される、アフィリエイトサービスプロパイダに登録すると、誰でも今すぐお金をかけずに、アフィリエイトを始めることができます。

有名なASPには、

 

  • 楽天、Amazon(物販:紹介報酬低め)
  • A8net、info top(サービス系:紹介報酬高め)

 

一般的に有形のモノ(物販)よりも、無形のモノ(サービス系)の方が、原価がかからないため報酬高めです。

世界中どこにいても稼ぐことができる

 

アフィリエイトは、ネットさえあれば、世界中どこにいてもできます。

それゆえ、世界中を旅するノマドサーファーと相性抜群です。

 

ビーチ沿いのカフェやホテルでも仕事ができます。

時間、場所、人間関係のストレスなく、働くことができる素晴らしいモデルだと思います。

 

現時点では、大きく稼ぐイメージができなくて大丈夫です。

 

メルマガを読み進めるにつれイメージできます。

今回は、この記事か冒頭の動画を見て、アフィエイリトの仕組みさえ理解できればOKです。

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

サブコンテンツ